バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

花曇りの桜を見る

        2016年4月2日(土)





   昨晩調子の悪かったPCが治り更新が出来た


   その後コメント返信をしているとまたおかしくなる


   FC2に応答してないとの表示がしばしば出る


   途中で記事が消えてしまい最初から書き直したりとか


   一人の返信に数十分もかかってしまう


   どうにか皆さんへの返信を終わらせヤレヤレでした


   そして今夜も調子が悪い


  You Tubeで曲選びをするのだがYou Tubeに応答してないと


  何度も表示が出てフリーズ状態


  解決策でCtrl Alt Deleteキーを利用するが反応なし


  前回と同じような状態なので強制的にコンセントを抜く


  しばらくしてからコンセントを刺しPC電源を入れる


      その間風呂に入る 上がって見るとデスクトップ画面


  これで更新が出来る

DSCN0563.jpg 

DSCN0564.jpg


   会社の近くの公園 朝九時前で曇り空


   まだ花見客はいない

DSCN0567.jpg 

DSCN0568.jpg 

   今夜から明日にかけ雨のようだ


   満開状態のようだがかなり散るだろう





    ヴィヴァルディ「四季」より 「春」です


 [ 2016/04/02 22:18 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
花咲かじいさん、こんばんは。

パソコンの調子が悪いようですね。
パソコンを作っている知人が言っていましたが、パソコンは4~5年で壊れるように作られているって。
そうしないと儲からないからなのでしょうが、もう少し長く使えるパソコンを作ってほしいなって思います。

桜、綺麗ですね。
会社に通う道にこんなにきれいな桜並木があると、短い期間ではあっても、心が和みますね。
私の家の周りも桜がきれいに咲いています。
[ 2016/04/03 19:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! 愛希穂さん

なるほどPCは4~5年で壊れ買い替えるようにしているんですね。
せめて後3~4年は使いたいです。

大都会の東京の方が桜の名所が多いですね。
我が街はこの公園が唯一桜の名所になっております。
自然が豊かなのであまり植樹しようとは思わないのかな?

愛希穂さんの家の前の桜綺麗ですね。
犬の散歩も桜を見ながらだと安らぎますね。
[ 2016/04/03 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR