バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

昨日無事葬儀終了しました

        2016年3月23日(水)




     ご近所の息子さんが亡くなったことで


  皆さんから心遣いのコメント頂き有難うございました


     昨日無事告別式を終えました


     53歳だったとお聞きしお若いのに残念です


     母親が棺に泣き崩れる姿を見て胸が痛くなりました


     しばらくはお一人で暮らしその後娘さんと


     過ごすことになるようです


   DSCN0494.jpg


DSCN0495.jpg


   数日前に撮った庭のユキヤナギ


   今日は満開状態だった



   




     ショパン 「別れの曲」です

スポンサーサイト
 [ 2016/03/23 19:36 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
こんばんは!
花咲かじいさん、はじめまして!
ご訪問を頂きありがとうございます。
↓の記事は衝撃的で心に残りましたが
コメを残せず失礼いたしました!
ご冥福を祈りたいと思います。
真っ白に零れるように咲く雪柳♪
白飛びもせずステキに撮られていますね!
クラシックには疎い私ですが、
こちらこそ宜しくお願い致します。
[ 2016/03/24 02:03 ] [ 編集 ]
花咲かじいさん、こんばんは。

53歳ですか・・・私とほとんど変わらないです。とすると、お母様も私の母と同じくらいのお年なのでしょうね。

突然すぎただけに、心の準備もなく、悲しみは一層深くなるでしょうね。
娘さんと過ごす日々に平安がありますように。
[ 2016/03/24 19:47 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
こんばんは! makiraさん

早速のコメント有難うございます。
ご近所の方が53歳で亡くなりお気の毒でなりません。
息子に先立たれた母親の悲嘆にくれた姿を見るのは辛かったです。

makiraさんのように上手くは撮れませんが
だいぶカメラにも慣れてきましたので
これからは、もっとましな写真がUP出来るでしょう。
「白飛び」という事初めて知りました。
赤い花を撮ると良くボケた状態になります。
同じようなことなんでしょうね。
勉強になりました。
カメラについては、何も知りません。
これからいろいろ教えて下されば幸いです。
[ 2016/03/24 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! 愛希穂さん

愛希穂さんと同じ年頃なんですね。
母親は80歳ぐらいのようです。

町内会の皆さんもビックリで
母親が亡くなったのかと、間違う方も数人いました。

泣き崩れる母親を見るのは辛かったですね。
悲しみで体調を崩されないよう願うばかりです。
娘さんと暮らせるようになると落ち着いてくるでしょう。
[ 2016/03/24 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR