バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

花壇の花達

        2016年3月20日(日)




     今日も仕事で出かけ教会へは行けず


     3時過ぎに帰宅し西側花壇の雑草取り


     風があり少々寒く感じる


     DSCN0487.jpg   

   
   5色のヒヤシンスが咲きだし甘い香り漂う

DSCN0489.jpg


   水仙も咲く 名前知らず

DSCN0491.jpg

   
   チューリップ 花開く寸前

DSCN0490.jpg 

   こちらも明日には開花だろう

DSCN0492.jpg 

DSCN0493.jpg


   芝桜 日増しに花数増加





        ヘンデル 歌劇「リナルド」より

 
       「私を泣かせて下さい」です

 [ 2016/03/20 20:58 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
こんばんは!

ヒヤシンスもスイセンもきれいですね。
そちらは本当に春ですね。
私はやっと今日バラの鉢替えをしました。
これでもちょっと早い感じです。
でも久しぶりの「土いじり」を満喫しました。
楽しかったです。

そうそう、リンク貼ってくれたのですね。ありがとうございます。
私も貼らせていただきたいと思います。よろしいでしょうか?

ではまた。
[ 2016/03/21 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! しんしんさん

こちらは、早春で花が次から次へと咲き始めました。
バラの鉢替えが始まったようですが
例年に比べ早いとのこと、南北の差を感じます。
「土いじり」は楽しいですよね。
ストレス解消には、もってこいですよね。

済みません許可なしにリンクしました。
私はいつも、気に入った方のブログは
勝手にリンクしているんです。
勿論私のはOKです。
よろしくお願いいたします。
[ 2016/03/22 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR