バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

再び満月

        2016年2月24日(水)





    昨夜は満月で月の出から1時間程の写真をUP


   10時頃外に出てみると中天に煌々と輝く満月


DSCN0148.jpg


    銀色に輝く光が地上まで届き


    あたり一面幻想の世界を醸し出している

  


      ドビッシー 「月の光」オーケストラ版です
スポンサーサイト
 [ 2016/02/24 19:47 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
こんばんは(*'▽')
花咲かじいさま♪

満月撮影したことありませんが、昨日はこちら神奈川は見えませんでしたが、少し前
赤い月見ました。

薔薇を作られているのすか、素敵な趣味ですね、薔薇も種類が多くどれも美しいですね。
心を込めて咲かせたお花は咲いたとき嬉しいでしょうね。

九州と、北海道のお山は仕事の関係でなかなか登れませんが、いつか九州の山にも
等と、ミヤマキリシマ憧れています。
[ 2016/02/25 18:15 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(*'▽')
こんばんは! Minnieさん

コメント有難うございます。
月のクレーターも撮れるということで
カメラを購入し試しましたら、
ハッキリ写っているのでビックリしました。

5月になるとバラも満開になります。
乞うご期待ください。

平塚市に住んでいたことがあり、丹沢には良く登っていました。
その後東京に住んでいたので日本アルプスの山々にも
度々行ってました。
数年前こちらに戻ってからは、残念ながら山登りは
皆無になってしまいました。
今では休みになると庭作業ばかりになりました。
私もミヤマキリシマ一度見たいですね。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2016/02/25 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR