バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

問題解決

        2012年12月2日(水)





   今年も最後の月になりしみじみ月日の経つ速さを感じる


   以前よりテンプレートを替えようと捜していたが


   気に入ったのをやっと見つけ日曜日に変更


   ところがプロフィール欄が無く


   検索して試してみるもうまくいかず


   ブログ開設の講習を受けた「中津情報プラザ」の


   相談窓口でPC等の疑問点に応えてくれる


   ブログ人気講師への道 を開設している先生に


   3年ぶりにお会いし懇切丁寧に教えて頂く


   お蔭でプロフィールを作成できた


   先生有難うございました


PC028052.jpg


   先日開きかけだったシェエラザード


   かぐわしい香りを放つ


PC028053.jpg


    植え放っしのシクラメンとバラのアンジェラ

PC028054.jpg 
 

    アネモネが発芽し順調に伸びている

PC028055.jpg


    ラナンキュラスもグングン成長


    春が楽しみだ  




   モーツアルト 「ピアノ協奏曲第23番」より


       第2楽章です


 [ 2015/12/02 20:34 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
おはようございます。
昨日はご来校ありがとうございました。
毎日ブログを拝見しているので、
それほど「お久しぶりです」という感じでもなかったですが 笑

写真の大きさやリンクの設定がしっかりできていて、
安心しました。

また分からない部分が出てきたら、いつでもご相談くださいね。
今後もブログを楽しく拝見させていただきます。
[ 2015/12/03 09:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! 先生

昨日は本当に有難うございました。
教えてもらいました3つの事が出来るようになり
嬉しくなりました。
新しい知識を獲得するのは楽しいものですね。

久しぶりに先生と話が出来有意義な時間が持てました。
まだまだ教えて頂きたいことが、有りますので
またお伺いします。
その時は宜しくお願い致します。
[ 2015/12/03 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR