バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

花達が再び目覚める

        2015年10月15日(木)




    爽やかな秋晴れの一日


    朝の庭の見回りで金木犀の甘い香りが漂う


    両隣の庭にも金木犀が植えており


    四方八方からかぐわしき香りのシャワーを浴びる


    夏に休んでいた花達も再び目覚める


PA107591.jpg 

PA107592.jpg


   ゼラニュームが色鮮やかになる

PA087565.jpg

 
   ホトトギスは地味な色合いで咲く

PA107594.jpg


   ナデシコも再び咲き始めた  




     ショパン「ピアノ協奏曲第2番」より


        第3楽章です
 
 [ 2015/10/15 19:07 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
ホトトギス、いいですね!
地味だけど、なんか好きなのです
[ 2015/10/15 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! ジェイジェイさん

バラ栽培をしていると
香りや目を惹く花に
心を奪われがちです。

一方ホトトギスはひっそりと咲く
地味な花ですね。
そういう花に目を向ける
ジェイジェイさんの人柄がうかがわれます。
[ 2015/10/16 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR