バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

鳥のように空を飛びたい

        2015年8月23日(日)





    今日も日曜礼拝へ行く


    いつも説教される牧師さんが帰省中で


    他の牧師さんが代わりを務める


    その方は我が町内会の方で


    道で会うと普通のおばさんだが


    今日は本来の姿に戻り皆の前で説教を行う


    「ヨハネによる福音書」の1:1~5


    初めにことばがあった・・・


    感慨深い話だった


    終了後仕事で行橋市へ向かう


    車で1時間ほどかかる 日曜日で空いており


    スムーズに到着


    今まで何度も訪問したお客さんにやっと会える


    商談も順調に進み休みに出たかいがあった


    此処は山沿いの地域で

P8237311.jpg

 
   のどかな田園風景が広がる


P8237307.jpg



     パラグライダーが見えた

P8237308.jpg 

   段々降下していく

P8237309.jpg 

   もう一機?飛んでいる

P8237310.jpg 

   更に降下して森の向こう側へ


   着陸点目指して降りたようだ


   鳥のように風を受け大空を飛べるのは爽快だろう


   以前はピーターパンのように自由に


   空を飛ぶ夢をよく見たものだ


   一生経験は出来ないだろうがパラグライダーに


   乗ってみたいものだ





    ヘンデル「王宮の花火の音楽」から


       序曲です

 [ 2015/08/23 21:16 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR