バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

鮮やかなボタン

        2015年4月23日(木)




    火曜日より好天気が続く


    今日の最高気温が21℃になり

   
    日射しが強く照り付ける


    朝の庭の見回りで害虫発見に重きを置く


    数日前よりバラゾウムシが増える


    手のひらで受け止めて補殺


    バラ達は光を浴びてグングン成長

P4236398.jpg

 
  シェエラザードのベーサルシュートが程よい長さ

P4236400.jpg 

    ソフトピンチをする

P4236402.jpg

   
   ツルバラのクリムソン・グローリー


   ちょっと細めのベーサルシュート

P4236404.jpg 
P4236405.jpg 
P4236409.jpg 

P4236406.jpg




   木が成長してきてボタンが華やぐ





    ドルドラ「思い出」です
 [ 2015/04/23 20:52 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
こうしてボタンの写真を見ると、まさに花の王ですね。
素晴らしいです♪
[ 2015/04/24 11:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! mimihaさん

連日のコメントありがとうございます。

ボタンは豪華で花の王に相応しいですね。
地植えにして3年目で今年は良く咲きました。
バラの開花まで他のネタで繋ぎとめています。
[ 2015/04/24 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR