バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

春の訪れ

        2015年3月17日(火)




    庭の花壇にも花が咲き始めてきて


    春の訪れを実感する


    朝の庭の見回りが楽しくなり


    ややもすると時間オーバーになり


    慌てて出かけることもしばしば

P3176079.jpg

   ラッパ水仙が一輪だけ咲く

P3176084.jpg 

  植え放っしのヒヤシンス


  年々花が小さくなり花数も少なくなる

P3176083.jpg

  こちらのヒヤシンスはまだ蕾

P3176091.jpg

   こちらも植え放っしのアネモネの蕾

P3176086.jpg 
P3176087.jpg

  
   バラの赤い芽が出てきている


   やがて立派なシュートになるだろう


   今から楽しみだ





   メンデルスゾーン 「六つの歌曲」より


     第2曲「歌の翼に」です
 [ 2015/03/17 20:57 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
おはようございます^^

暖かくなって参りましたね・・・

春・・・良いですね♪

今日も良い一日を・・・v-353
[ 2015/03/18 08:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! Paganiniさん

日増しに暖かくなり春の足音がしてきましたね。
桜の便りも間もなくでいよいよ春本番
楽しい季節の到来でウキウキしてきます。

paganiniさんの料理の腕前に
レパトリーの多さに毎日驚いています。
[ 2015/03/18 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR