バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

ブロ友さん大変な目にあっていました

       2015年2月25日(水)




    ブロ友さんが先月下旬から更新なく


    心配していた通り重篤な病気だった


 
    救急搬送され今日退院されたとのことです


    記事を読み胸が痛みました


    検索して大変な病気だと知り

 

   よくぞ退院できたと生命力に感謝し少し安堵しました


    これからリハビリが始まるようで


    辛いとは思いますが頑張り屋さんのことですから


    必ずや乗り切ることでしょう


    何も手助けできませんが大分の空から


    いつも元気に回復されることをお祈りします


    
  


    トスティのセレナードです

    
スポンサーサイト
 [ 2015/02/25 20:46 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
何とかご無事な様子が分かって良かったですね。
一期一会の言葉そのままに、こうして再びご様子が分かったこと、
呼んでいた私も、ほっと致しました。
病気は辛い物です・・
早く回復されますようお祈りしています♡
[ 2015/02/26 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! mimhaさん

コメント有難うございます。
私がブログを始めたころ
いろいろと教えて頂き他の面でも
お世話になった方が、突然前触れなしに
1ヶ月も更新が無かったものですから
とても心配しておりました。
死の淵から生還されたようで
驚きと安堵が入り混じっております。
これからリハビリが始まるようで
まだまだ辛いことだろうと思いますが
必ずや克服してくれるでしょう。
[ 2015/02/26 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR