バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

夕空に「天使の梯子」


        2015年2月10日(火)




    昨日は雪も降り冷たい北風が吹く寒い一日



    同僚の女性達に度々食事会を催していた



    そのお返しに昨日のお昼にうなぎ屋に


    招待を受ける


    雪の舞う日本庭園を眺めながらの食事は


    豪華で美女に囲まれ最高の一時だった


    こういうのは何時でも歓迎だ


 

    今日は仕事を終え帰社する途中で西の空に

P2105818.jpg

  

   「天使の梯子」が現れる

P2105820.jpg 
P2105823.jpg

 

   コンビニの駐車場に車を止め撮る

P2105830.jpg 

P2105831.jpg 

   
  いつ見ても「天使の梯子」は神々しくて

  

  吸い込まれてしまう

   





    ブラーガ 「天使のセレナーデ」です

  

     同じ曲をいろいろ捜した結果

 
   

     いつもと趣きが違いますが


     この画像に決めました

     

    




 [ 2015/02/10 21:01 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
ご無沙汰しています
久しくコメントしていませんでした。
遅れましたが、お母上の逝去をお悔やみ申し上げます。もう落ち着かれたことと思います。
私の方も、いつみまかれてもおかしくない状況の母がいて、介護に通ったりしていて、つい…。

天使の梯子が綺麗ですね。前のPCが大不調のため、注文していたPCが昨日届きました。いま、引っ越し大作戦展開中です。
音楽を聞いてきたら、かなり激しい曲なのでびっくり。
[ 2015/02/11 06:32 ] [ 編集 ]
美女と食事 ♡
美女とお食事。そして天使のはしご。
まさに幸せですね!
曲も、その嬉しくて優しいお気持ちそのまま・・・
 
読んでいて、私も温かなきもちになりました^^
[ 2015/02/11 11:41 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しています
こんにちは! AzTakさん

有難うございます。49日も終わり
落ち着き日常の生活に戻りました。

つい最近、認知症の妻の介護に疲れ殺害するニュースが有りました。
こういう事例がここ数年続いてますが、
私も母の介護で疲れ、ストレスも溜まり逃げ出したくなることが
よくありました。
ですからこれらのニュースを知る度、痛ましくあり
加害者の気持も良く分かります。

寝たきりの母でしたが、顔を見られるだけでも慰めになりました。
どういう状態であれ母親には長生きして欲しいものです。

AzTakさんもお母様の介護で言葉では言い表せない
ご苦労をされていると思います。
お母様が元気になられることが一番望ましいですが
どうか最後までお世話をしてあげて下さい。



[ 2015/02/11 13:52 ] [ 編集 ]
Re: 美女と食事 ♡
こんにちは! mimihaさん

朝からバラの剪定や植え替えをしており
昼食をとり一休みしているところです。

はい! 美女と野獣の食事は楽しめました。
我が街は「天使の梯子」が頻繁に現れます。
これまでも、度々ブログに取り上げましたら
見たことが無いというブロ友さんもいました。

神秘的な「天使の梯子」を見ると
良いことが起こりそうな気になります。
[ 2015/02/11 14:00 ] [ 編集 ]
きれいに出ていますね
天使のはしご、見かけると嬉しくなります(^^)
[ 2015/02/11 16:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! ジェイジェイさん

「天使の梯子」は自然現象の中で
特に好きなものです。
我が街では、頻繁にあらわれるので
度々取り上げています。
いつ見ても心洗われるような気持ちになります。
[ 2015/02/11 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR