バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

A型インフルエンザでした

        2015年1月11日(日)



     
     
    昨日は朝より全身に寒気が足り


    頭もボヤーとしていて昼食も殆どとれず


    早退しようかと思ったが一日の務めを終える


    帰宅後 熱を測ってみると38.2度もあり


    息苦しい アイスノンで冷やすが改善されず


    病院へ 問診などして鼻の粘膜を採取


    結果が分かりA型インフルエンザ陽性


    最悪の状態になった


    薬局でタミフルをもらい帰宅


    軽く夕食を取りタミフルと解熱剤を飲み就寝





   

   グリーグ 「ペールギュント」より


       「朝」です




 [ 2015/01/11 10:04 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
ああ大変ですね。
あったかくして、ゆっくり休んで下さいね。
お薬が効きますように。
私は人ごみの中に行くことが少ないので、
最近は風邪などとは無縁なのがありがたいです。
どうぞお大事に。

遅れましたが今年もよろしくお願い致します。
[ 2015/01/11 11:30 ] [ 編集 ]
お大事になさってください。
花咲かじいさん、こんばんは。

インフルエンザだったのですね。
お体、辛いと思います。どうぞゆっくり、しっかりと休養してください。
インフルエンザの辛い症状から早く回復しますように。
コメントの返信はお気になさらずに。
[ 2015/01/11 18:29 ] [ 編集 ]
あらまぁ~やっぱりインフルエンザウイルスにやれれてたんですね
10日間くらいでの不自由
すぐに良くなりますよ!耐えてくださいますように・・
庭のバラさん達が回復を心待ちにしてますよ🌹
[ 2015/01/12 10:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! Doriさん

ただ単なる風邪かと思っておりましたら
インフルエンザでした。
仕事柄多くの方に会ったり、人込みにもまみれますので
何処かで感染したのでしょう。
熱が下がってきたのでだいぶ楽になりました。
後2~3日で完治するでしょう。

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2015/01/13 18:03 ] [ 編集 ]
Re: お大事になさってください。
こんばんは! 愛希穂さん

はい、風邪かと思っていましたがインフルエンザでした。
タミフルが効いてきたようで楽になりました。
全国的に猛威を振るっているようですから
愛希穂さんも、気を付けて下さい。

[ 2015/01/13 18:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! 博子さん

インフルエンザと分かった時
11日、12日(成人の日)は連休で
バラの誘引などの作業を予定していたのが
出来ないとなりガッカリしました。

だいぶ良くなり間もなく完治するでしょう。
[ 2015/01/13 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR