fc2ブログ

バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

季節到来か?

        2014年11月18日(火)



  

     先週は錦織選手の活躍でTV観戦を楽しむ


     準決勝でジョコビッチに1-2で敗れたが


     随所に素晴らしいショットがあり


     見ていてこちらもガッツポーズが出た


     世界ランキングが5位までになった実力は


     本物で近い将来グランドスラムでの


     優勝も夢物語ではないようだ



     11月も後半に突入したが


     まだ寒さは差ほどでもない


     最近連日のように見られるようになった  

PB135475.jpg

 

  「天使の梯子」が現れた

PB135476.jpg


   夕方西の空に現れた

PB135478.jpg 
PB135477.jpg


   朝会社へ向かう時にもよく現れるが


   夕方の方がより鮮明で綺麗だ


   毎年冬になると出現する頻度が高いようだ


   「天使の梯子」を眺めると清々しい気持ちになる


   そして何か良いことが起こりそうに思える 






   バッハ 「主よ人の望みの喜びよ」です


スポンサーサイト



 [ 2014/11/18 19:54 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
おはようございます^^

素晴らしいお写真でございますね・・・
感動しました^^

それに・・・BACHのこの曲がぴったし♪
BACHは大好きな作曲家の一人です・・・

素敵な一日でありますように・・・v-353
[ 2014/11/19 07:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! Paganiniさん

「天使の梯子」は神秘的で眺めていていつも
感動しますね。
当地では頻繁に現れます。
天からの素晴らしい贈り物ですね。

この風景には、バッハの曲がすぐに
思い浮かびました。
Paganiniさんに喜んで頂き嬉しいです。
[ 2014/11/19 21:02 ] [ 編集 ]
錦織選手の活躍素晴らしかったですね
私も、放送見てました。
これからが楽しみですね。
雲の切れ間から日が差すのを
天使の梯子っていうんですね
そういえば、最近見たことがありません
[ 2014/11/22 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! Keikoさん

コメント返信大幅に遅れ申し訳ありません。

錦織選手の快進撃は全米オープンから続いていますね。
世界ランクも17位から5位までと日本選手の
記録を次々と塗り替えて頼もしい限りです。
彼のお蔭でテニスを習い始めた人が増えたようですね。

連日のTV観戦は興奮の連続でした。

「天使の梯子」は神々しく感動します。
[ 2014/11/26 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR