バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

レディー・エマ・ハミルトンやっとUPです

            2014年10月22日(水)




   予報通り2日続きの雨になる


   昨夕から降り始め今日は肌寒い一日


   これからは雨が寒さを連れてくるのだろう


   最近はブログ更新もサボり癖がついてしまった


   バラもチラホラとしか咲いていず


   ネタも無く更新意欲は薄れるばかり


   それでも常連のブロ友さん達が毎日


   訪問してくれるのは嬉しいですね


   有難うございます


   先週の台風19号に備え室内に取り込む前に撮る

PA125320.jpg


    ER レディー・エマ・ハミルトン
 
 
 

    5個の蕾が有り4輪咲く

PA125321.jpg

   強香とのことで入手

PA125322.jpg
    
PA125325.jpg    


  

   フルーツ系の香りでgood


           前々から欲しかったバラで満足度80%


   大苗だが期待より小粒だったことと


   香りはダマスク系の方が好きだから


   開花してから一週間経ちやっとUPする




    

    ハイドン 「ピアノ協奏曲第11番」より


       第1楽章です
 [ 2014/10/22 20:10 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
花咲かさん、おはようございます♪

お久しぶりです^^
腰の調子はいかがですか?
もうそろそろ治られている頃なのでしょうか。

オレンジシャーベット色の薔薇綺麗ですね。
フルーティな香りというのがなんとなく想像できます。
こちらは日に日に秋が深まり、花の姿がなくなって寂しい風景になり始めています。
[ 2014/10/23 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! Mikaさん

コメントありがとうございます。
本当 お久しぶりですね。
Mikaさんのブログは毎日拝見してますよ。
毎回取り上げる街や自然の風景 憧れます。

まだ痛みは残りますが、日常生活に
支障なく過ごせるようになりました。

レディー・エマ・ハミルトンは前々から
欲しかったバラで香りが良好です。

そちらは紅葉が始まり秋本番ですね。
[ 2014/10/24 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR