バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

レディー・エマ・ハミルトンが届いた

        2014年9月27日(土)



   久しぶりの休みで朝寝坊をする


   今朝は楽しみが一つ


   前々から欲しかったバラが届く


   
P9275240.jpg 

    段ボール箱を開く瞬間が期待でワクワク


P9275241.jpg  




   ERのレディー・エマ・ハミルトン


   大苗だが思ったより小振りなのでちょっとガッカリ


P9275242.jpg 


P9275252.jpg 

P9275253.jpg 


     蕾が数個ついている


     香りが良いとのことで楽しみだ




   グリーグ 組曲「ホルベアの時代から」より


     第1曲 「前奏曲」です

 [ 2014/09/27 20:51 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
当たりだと思います(#^.^#)
花咲かじいさん、こんばんは(#^.^#)

レディエマハミルトン、いいですね!
今年、花菜ガーデンの講習会で、デビッドオースチンの平岡さんがおっしゃっていましたが、
レディエマハミルトンはERの中でも1.2位を争う素晴らしい品種だそうですよ!
今の状態はさておき、これからに期待がもてそうですね。
咲いたお花、楽しみにしています♡
[ 2014/09/28 19:51 ] [ 編集 ]
Re: 当たりだと思います(#^.^#)
こんばんは! ダビンチローズさん

前々から欲しかったバラがやっと入手できました。
デビットオースチンの方が仰るんですから
優秀なバラなんですね。
期待が更に膨らみました。
咲いたら勿論UPします。
お楽しみに!
[ 2014/09/28 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR