バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

虹のプレゼント

        2014年9月24日(水)





    ご無沙汰しておりました一週間ぶりの更新です


    3連休後16日~26日まで休みなし


    20日~24日までイベントがあり


    一日中立ちぱなしでお客さんの応対


    帰宅し風呂に入った後ビールを飲みながら夕食


    疲れも出てブログの更新意欲湧かず


 
    今日やっと更新です


    
    台風16号がそれ大雨の予報が外れる


    夕方東の空に見事な光景


P9245230 (1024x768) 

P9245232.jpg 
 

   くっきりと虹が現れる

P9245233.jpg 



P9245234 - コピー 
   

   端から端まで綺麗に七色の虹で繋がっている

P9245238 - コピー 
 
 

    数分後色も鮮やかになり二重の虹

 

    カメラの性能が良かったらもっと鮮明に


    撮れていただろうと悔やまれる


    10分ほどで消えてしまった儚い光景だった 


            先週Windows8から8.1にしたら調子が悪くなる


   曲も貼り付けることが出来ない


   進化しているはずだが遣い勝手が


   益々悪くなっているとしか思えない


   起動してからネットに繋ぐのにも


   操作が増え8.1にして失敗した


         

 [ 2014/09/24 20:20 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
おはようございますv-485
私も週一ブログ
でもこれで十分 結構大変なんですから(笑)
ブログ以外に色々することが山のよう

虹・・端から端まで 綺麗にかかりましたね

2月からウィンドウズ8.1を使い初めてます
もう!うんざり! IEに接続出来ないとか・・
勝手に何かのアプリを更新してるし
もうしばらく耐えて使いながら アップルに変えようと思っています
花咲かさんは・・何か対策をお考えでしょうか・・
[ 2014/09/27 09:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! 博子さん

最近はブログ更新もサボりぐせがつきました。
これからも続きそうです。

8.1は良くないですね。
IEの接続にも今まで以上に手数がかかり
曲の貼り付けも面倒になりました。
本当にうんざりしますね。
元の8に戻したいです。
検索して試したのですがうまくいかず
しばらくは8.1を使います。
[ 2014/09/28 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR