バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

シェエラザード初めて咲く

            2014年9月10日(水)




     昨日まではUSオープンテニスでの錦織選手の


     活躍をTV新聞でクローズアップされる


     終わってしまうと寂しさがある


     これからの楽しみはプロ野球観戦だが


     阪神の連敗が続き首位巨人と5.5ゲーム差


     TV観戦しているが 今日はどうなることやら


   

     朝夕とだいぶ涼しくなり外では虫たちの合唱


     家で飼っている鈴虫たちも元気いっぱい


     軽やかな鳴き声が秋の風情を醸し出している

P9085180.jpg 

P9105189.jpg

      アブラハム・ダービーが数輪咲いている

P9105188.jpg 
P9105187.jpg 
     

      先日入手したシェエラザード


      花はまだ小さいがダマスク系の良い香りがする


     バラの数種ある香りのなかでこの系統が一番好きだ

 

     
    ベートーヴェン 「三重協奏曲」です
 [ 2014/09/10 20:13 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
花咲かさん、おはようございます♪

錦織選手、準優勝とは!快挙でした~。
これからも目が離せない選手ですね^^
花咲かさん、試合をご覧になっていて、テニスをされたくて
うずうずされていたのではないですか?
腰はもう少し治るまでに時間が掛かるのですよね?
完治されたら錦織選手のようにスパーンっと!打ち込んでください♪
[ 2014/09/10 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! Mikaさん

全米オープンは、錦織選手の快進撃で
普段テニスに興味のない人にも
関心を持たせたようです。
それだけ偉大なことをやったわけですね。

はい!テニスがやりたくてウズウズしました。
骨折完治まで後2ヶ月かかるとのことです。
待ち遠しいです。
[ 2014/09/11 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR