バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

またしても雨

           2014年8月28日(木)



       
       

       珍しく2日続きの晴れになったかと思いきや


       今日はまたしても雨になる


       激しい雨にはならずに済むが1日どんよりとした空


      

       載せるバラや花も無く


       ブログ更新が怠りがちになる


       狭い庭でさして珍しくもない花と野菜をUP

P8285129 - コピー 

            こぼれ種から育ったペチュニア

P8285134.jpg

    

      ランタナが花いっぱい咲いてきた

P8285133.jpg

 

       収穫時期を逃し熟れてしまったニガウリ

P8285130.jpg 

P8285131.jpg         



      かぼちゃの花 花径10cmぐらいある

P8285132.jpg 


   受粉が行われたようでテニスボールほどの大きさ





           ショパン 「前奏曲第7番」です
 [ 2014/08/28 21:39 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR