バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

あつ~い

           2014年7月24日(木)



     今日も朝からギラギラの太陽が照りつける


     タオル生地のハンカチも瞬く間に汗で濡れる


     空には入道雲がモクモクと立ち昇る


    昼過ぎに黒い雲が現れにわか雨になる


    少しは凌ぎやすくなるかと思いきや蒸し暑くなる


    1日中 暑さとの闘いだった


    仕事が終わり帰宅中に天からの贈り物

P7245077 - コピー

  

     「天使の梯子」が現れた

P7245078.jpg 

     建物が邪魔にならない場所へ移動して撮る

P7245079.jpg 

P7245080.jpg 

P7245081.jpg      

P7245082.jpg 


   

    しばらく眺めてから退散する


    見る度に「天使の梯子」の風景は違い


    それぞれに趣があり 神々しい







   チャイコフスキー 幻想序曲「ロミオとジュリエット」です
 [ 2014/07/24 20:40 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
花咲かさん こんばんは!

わあ ” 天使の梯子 ” 素晴らしいですね!
光が田んぼの水をも 差していますね。

貴重な お写真 堪能いたしました。
ありがとうございました。
[ 2014/07/24 23:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは! tomatoさん

返事遅くなり申し訳有りません。
久しぶりに見ました。
田んぼの方まで目がいくとは
流石tomatoさん。

tomatoさんのブログ
毎回楽しませてもらっています。
[ 2014/07/27 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR