バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

甘い香りが漂う

            2014年6月28日(土)



     午前中は曇り空で凌ぎやすかったが


     午後からは雲間から陽射しも覗き


     急激に温度も上がり蒸し暑さが増す


     蕾だったのが昼には花開く

P6284944.jpg 

P6284945.jpg    

     
     カサブランカが咲き甘い香りが漂う

P6284946.jpg  

     桔梗が咲きだした

P6284947.jpg

 

     ノウゼンカズラも咲き始めた


     庭木に絡みついて上へ上へと伸びていく

P6284948.jpg 

     千鳥草は終わりを迎え種が出来てきた

P6284949.jpg


      ジギタリスはかつての勢いはないが

  
 

      細々と咲いている
      



     

     ハイドン 交響曲第92番「オックスフォード」より

  

           第3楽章です

 [ 2014/06/28 20:29 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
おはようございます⚘
のんびり更新・・やっぱりね~(笑)
公言した20日金~24日までは確かに・・(笑)
バラは終わりに近づいても・・
今度は違う趣きの花々が咲いてるんですね🌷
[ 2014/06/30 09:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! 博子さん

のんびり更新宣言してから
気持ちが楽になりました。
気が向いた時にUPするのは自由を得たようです。
今までは、自分自身で毎日更新の就縛に捉われ
もがいていました。
折角始めたブログですから、長~く続くためにも
のんびりと行きます。
[ 2014/06/30 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR