バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

選手交代

           2014年5月30日(金)




        今日もうだるような暑さ


        仕事を終え帰社すると皆グッタリ


        帰宅して庭を見回るとバラ達もグッタリ


        鉢植えのバラの水やりが毎日欠かせない

P5304685.jpg

        アブラハム・ダービー  まだ咲いている

P5304686.jpg

        ブレスウェイトは最後の一輪かな?

P5304688.jpg

     クリムソン・グローリーはポツリポツリ咲く

P5304680.jpg

 
P5304681.jpg

  

       シモツゲが咲きだした

P5304682.jpg 
P5304683.jpg

      アジサイの季節になってきた

P5304687.jpg

       ユリの蕾も色づいてきた

P5304684.jpg

       アルストロメリアがいつの間にか咲いていた


       バラが終わり花の選手交代だ
 






    ファリャ バレエ音楽「恋は魔術師」より



          「火祭りの踊り」です


 [ 2014/05/30 20:44 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
昨日は暑かったですね!
もう、我が家のバラ達も終わりに近づいてきました^^
アジサイが咲き始めると、もうこの季節なんだな~と思います^^
アジサイも素敵なお花ですね!

ユリは、いい香りを漂わせるのでしょうね☆
お花がいっぱいのお庭は季節を感じ楽しめますね^^
私もバラの他も楽しめるような、庭にしたいと思います(*^_^*)
[ 2014/05/31 06:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! mimiさん

今日は更に暑かったですね。
日射しが痛く、肌も赤くなってしまいました。
バラも終わり庭も寂しくなりました。

梅雨も間近になり、約束通りアジサイの
蕾があがってきました。

一度植えたユリが、毎年花を咲かせています。
手間いらずで重宝してます。
香りも楽しめますね。
[ 2014/05/31 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR