バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

花散らしの雨

           2014年4月3日(木)





        午前中は曇り空なのかそれともPM2.5?

 
 

        最初の予報では明日が雨とのことだったが


        1日早まったようで3時ごろより降り出し


        やがて本降りになる


        帰社するとき昨日UPした桜並木の根元は


        散った花びらでピンクに染まっている


        明日会社の花見があるが期待薄だな


 
        出社前に撮った花々達

P4013751.jpg

       ラナンキュラスが咲いた

P4023752.jpg 

P4013750.jpg

  
      ラナンキュラスは好きな花で毎年植えている

P4023755.jpg 

P4023756.jpg
 

      アネモネも欠かせない花だ

P4023757.jpg

     赤白のチューリップが咲く

P4033777.jpg 

P4033778.jpg        
 

      花ズオウが満開状態


      小さな花が群がって咲きひときわ目立つ

        

   



      モーツアルト 「バイオリンソナタ 25番」です
 [ 2014/04/03 21:41 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
おはようございます🌷

「花蘇芳」感動です💛
初めて見ました
そこでまた詳しく知りたくなりグーグル検索へ
面白い動画を見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=CGYTQNTLhNE
たぶん有名でもなんでもないシンガーソングライターだと思います
(もし有名だったらごめんちゃい、最近の日本の音楽知らないもんで)
花蘇芳から見た・・桜のことや人のこと・・思わず笑ってしまいました

消えないブログのアップ方法
気持ちよく了解して頂いてありがとう💛
そう言ってくれると・・解ってはいましたが・・聞いておかないとね
その時に花咲かさんから教えて貰ったって
さりげなく・・書きますけど良いでしょうか?

私のブロ友さん達も大喜びするとおもいますよ~💛
みんないちいち自分がPCで困ったことなんてブログの記事にしないから
でも相当の数の人達がみ~んな同じ問題で困ってると思います
まずは私が一番に経験するんですけどね
まだ・・してないけど7日(月)のブログアップ楽しみにしています
週一でしかアップしないようにしてるから(笑)
教えてくれて・・本当にありがとう💛


[ 2014/04/04 01:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます! 博子さん

花ズオウの動画見ました。
私も良く知らないのですが
有名では無いと思います。

はい! 名前出しても構いません。
皆さんのお役に立てれば何よりです。


[ 2014/04/05 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR