バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

桜が見ごろ

           2014年3月31日(月)




      

      2日続きの雨が止み青空が戻る


      この好天気が土・日だったら庭仕事が


      出来たのにと恨めしくなる


      桜も順調に開花している


P3313720.jpg

      とある地の桜 朝の逆光で撮る

P3313721.jpg 

P3313721.jpg 

       同じ桜が陽を浴びて

P3313725.jpg 

 P3313727.jpg 
P3313726.jpg

      満開のようだ

  
 

     桜をバックに乳母車の赤ちゃんを撮っている


     若いお母さんがいた 


     「赤ちゃんと一緒に撮りましょうか」と声をかけると


     満面の笑みで「お願いします」 数枚撮る


     赤ちゃんは6ヵ月とのこと 可愛らしい 天使だ

 

     天気が良いので散歩とのこと


     桜は今週が見ごろのようだ





 

       シューベルト 交響曲第9番「グレイト」より


             第1楽章です


        
 [ 2014/03/31 20:47 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
花咲かさん、こんばんは!

青空を バックに 溢れんばかりの 美しい 桜の花に
釘づけになります。
逆光撮りも 味があり 好きな被写体です
満開の 素晴らしい お写真 ありがとうございました。
[ 2014/04/01 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! tomatoさん

tomatoさんが取り上げた桜に比べると
何の変哲もない写真です。
私の場合は構図とかは、全然考えず
ただ撮っているだけです。
tomatoさんのような素晴らしい写真は
夢のまた夢ですね。
[ 2014/04/01 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR