バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

久しぶりの遭遇

          2014年3月5日(水)





       朝より曇り空で少し肌寒い


       先週はぽかぽか陽気だったが

   

       予報通り今週は寒くなる


       夕方に久しぶりに遭遇する

P1303104.jpg 

      「天使の梯子」が現れる

P1303099.jpg 
P1303101.jpg

     いつも見とれてしまう

P1303103.jpg

     自然が創り出す神々しい光景



     

      レオン・ミンクス バレエ「ドンキホーテ」より


            「グラン・パ・ド・ドゥ」です

      
 [ 2014/03/05 20:12 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
花咲かさん、こんばんは!

美しい 天使の梯子
おっしゃるように 神々しい 光景 ですね
こちらでは 見られないので 嬉しいです。
[ 2014/03/05 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! tomatoさん

我が街は「天使の梯子」が頻繁に現れます。
今日も目にしました。
眺める都度厳かな気持ちになります。

そちらでも現れて欲しいですね。
tomatoさんならきっと感動して
素晴らしい詩を添えてくれることでしょう。
[ 2014/03/06 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR