バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

寒さに震える

                             2014年2月5日(水)




        朝の花壇の見回り 寒さが身に染みる


        昨日アブラムシを発見したので


        1鉢づつ気を付けながら点検する


        幸いにも見つからずホットした


       
        

        出社前にいつも立ち寄る公園で

P2013122.jpg


      曇り空に朝日が幻想的に煌めいている

P2013123.jpg 

     グランドの周りにポプラの木が植えられている


     葉を落とした樹形が綺麗だ

P2013124.jpg


      ケヤキも全ての葉が散っている

P2013125.jpg


     ケヤキは好きな樹木の一つ


     こちらも見事な樹形だ


    



       
      グリーグ 「ペールギュント」より


          「朝」です


        
 [ 2014/02/05 21:21 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
最近の写真、壮大で見事ですね。
まだまだグッと我慢の冬が続きますが、
春がそこまで来ているのを少しずつ感じるようになりました。

小雪の舞う今日も外で作業を頑張りましたよ。
寒さにも強くなった感じで、風邪とも無縁です!
花咲かさんはお気をつけて下さいね。
[ 2014/02/06 19:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! Doriさん

春のような陽気が続いたと思ったら
昨日からは、冬に逆戻りです。
そんな中で梅の花が咲き春は
着実に訪れて来ていますね。

雪の舞う中で、庭仕事されたんですか。
早く終わらせたい気持ちは分かりますが
無理して風邪でも引いたら大変です。
Doriさんこそ気をつけて下さい。
[ 2014/02/06 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR