バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

今日も現れる

            2014年1月20日(月)



       今日は大寒とのこと


       朝方は冷えるが陽が昇るにつれ


       温度が上昇して15℃までになり暑い


       

       午前中はどんよりとした雲に覆われている


       今日も現れた

P1203002.jpg 
P1203003.jpg 

    9時半だが夕方のように暗い

P1203004.jpg 

P1203005.jpg 
P1203006.jpg 

     「天使の梯子」が頻繁に現れる

  

     我が街は気象条件が合致しているのだろう


     見たがっているブロ友さんの地域へ


     分けてあげたいものだ





            ハイドン 「ピアノ協奏曲ニ長調」より


          第1楽章です

     
 [ 2014/01/20 20:38 ]  未分類 | TB(0) | コメント(6)
15℃ですかぁ。
こちらは寒くてブルブルでした!

「天使の梯子」ありがとうございます。
早速ロト7買います。
ほぼ毎回買っていますが、そろそろ当たっても良さそうなのに~。
乞う、ご期待!
[ 2014/01/20 22:25 ] [ 編集 ]
今日は風もなく 過ごしやすい当地方でしたが
明日は荒れるかもしれません?

天使の梯子 見られて 本当に 羨ましい限りです
こちらでは 一度も 見たことがありませんので
拝見させて頂き 嬉しいです☆
[ 2014/01/20 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! Doriさん

大寒なので寒いのかなと思っていたら
15℃まで上がり暑く感じました。

ロト7は買ったことが無いです。
去年はロト6で4等の12,000円当りラッキーでした。
私はせいぜい1年に5~6回買うだけです。
最近「天使の梯子」を頻繁に見ているので買ってみようかな。

毎回のように買っているようですから
当たって欲しいですね。
[ 2014/01/20 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! tomatoさん

今日は大寒とは名ばかりで15℃にもなり
暑く感じました。
そちらも過ごしやすかったのですね。
明日は一転寒くなりそうですね。

我が地は、毎日のように「天使の梯子」が現れます。
一度も見たことが無いのですか
分け与えたいですね。
目にすると神々しくて感動ものですよ。

tomato さんが見れるように祈ってます。
[ 2014/01/20 23:47 ] [ 編集 ]
花咲かじいさん さま 
こんにちは 初めまして

今日は大寒と言うことですが、御地は温暖な地方なのでこの時期でも
15°Cもあるとのことで羨ましいです。
当地方は大寒らしい寒さで雪がちらちらいたしました。
寒さには閉口いたします。
暖かい春が待たれるところです。
そして草木が芽を出し花咲く春が・・・・・・・・
花咲かじいさん さまは花はもちろんのこと、音楽にも造詣が深く、クラッシックがお好きなようですね!
クラッシックを聴きながらの庭の手入れ・・・・・・・
花たちも素敵な音楽を聴きながら、美しい花を咲かせることと思います。
[ 2014/01/21 14:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! 花さか爺サン

初めまして同じ名前ですので
自分で自分に挨拶しているようで
変な感覚です。
AzTakさんのブログで知ってから
ず~と気になっていました。

世の中では、同姓同名の方が沢山いますが
ブログの世界でも同じなんですね。
これから宜しくお願い致します。

昨日と比べ、今日は北風も強く寒かったです。
そちらは寒いようですね。
本当に春が待ち望まれます。
[ 2014/01/21 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR