バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

冷たい北風が吹きまくる

         2014年1月9日(木)


    

      昨日一日中降り続いた雨が


      今朝になりやっと止む


      冷たい北風が強く吹きつける

 

       寒波襲来で今夜から冷え込むようだ




      花壇に取り上げる花が無くなり


      以前携帯で撮っていた写真を

120516_100352.jpg 


  デジカメと違い鮮明には撮れてない

 120516_100314.jpg

   
     アンジェラもボケボケ

120516_112326.jpg


   サハラ’98もボケてしまう

120516_100656.jpg 

  

     チャールストンも実物は綺麗だったが

 

     写真がひどすぎるのでこれで 終了

 



             シューマン 「交響曲第3番 ライン」より


           第1楽章です
 [ 2014/01/09 20:15 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
おはようございます~♪

軍師、官兵衛・・見ましたよ~
日曜日の夜が楽しみになりそうな・・始まりでしたね
ここは・・まだそんなに寒くないですよ
明日は寒くなるのかも・・
大分、中津に興味深々です♪
[ 2014/01/10 02:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! maximus1さん

大河ドラマは今まで見たことはなかったのですが
中津市に関係があるということで
真剣に見ました。 面白かったです。
晩年 官兵衛は名を改め黒田如水(じょすい)と名乗ります
当地には如水と言う地名、小学校が有ります。
先日NHKの番組で官兵衛ゆかりの地ということで
中津が取り上げられました。
身引きではまってしまいそうです。
[ 2014/01/10 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR