バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

ささやかな喜び

         2013年11月22日(金)



       今朝はぐっと冷え込み


       隣近所の方との挨拶が「寒いですね」


   
       これからは日毎に寒くなり布団から


       出るのが億劫になるな


       出勤途中に東の空を見ると


PB222540.jpg
       





           天使の梯子が現れている


      車を止めて撮る

PB222541.jpg


       3度目の正直で朝に現れた天使の梯子を


    やっと撮ることができたラッキーだ

    
    最近天使の梯子を頻繁に見る

    車に乗り込み会社へ向かっていると


    白鷺が車の前を横切った 何か良い予感


    昨日社長が埠頭から海に落ちた人を救う


    人命救助がありその話をしていると


    同僚が溝に脱輪した車を助けたとのこと


    私自身は予期せぬ仕事の収穫があり


    天使の梯子は幸運の印か?


    朝礼が終わり駐車場へ向かう道すがら


    我が社の美女軍団3人から


    背中を擦ってパワーを与えてくださいと頼まれる


    帰社すると何と2人に収穫があり感謝された


    車で右折する際も対向車がパッシングをして


    直ぐに曲がれた今日に限り何度もあった


    そして我が庭に今シーズン初めて


    メジロが2羽 ジョウビタキが訪れた


    しかも3羽が同じ木の枝でさえずっている

 

    昨日から幸運が続いている

 

    最近頻繁に天使の梯子を見るものだから

 

    ブロ友のMikaさんが良いことが有りますよと

   
 

    書いていたが正しくそのように思う

 

    
   

    ブログの終わりにクラシック音楽を

 


    貼り付けていますが画像に

 

    「最適化 無料 今すぐアクセス」などの

 

   
    いかがわしいメッセージが表れる

 

    曲を変えても表れるので本日は中止です
スポンサーサイト
 [ 2013/11/22 21:30 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
花咲かさん、こんにちは♪

良いことの連続、よかったですね~♪
周りの方たちにもおすそ分け、というお気持ちも幸運を呼ぶのでしょうね。
私も天使の梯子を探したくなりました。
探して見つかるものでもないですけれど・・・(笑)
あ!でも花咲かさんのブログで天使の梯子を拝見したから
私もパワーをいただいけたかな~^^♪
[ 2013/11/23 01:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! Mikaさん

Mikaさんの予言?通りに良いことが続きました。
天使の梯子は、神々しく見つけると
テンションが上がります。
朝と夕方に現れることが多いです。
Mikaさんも是非目にされるよう願っています。
実際に見ると神々しさに身が清められるように思えます。
[ 2013/11/23 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR