バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

楽天 今日決めて日本一になるかどうか

        2013年11月2日(土)


       午前中 花屋さんに立ち寄る

        
        
        
       
       小さな店なので数多くの種類は無い

       
       
        
       プリムラが目当てだったが置いていず

       
       

       他の花苗を購入する

PB022271.jpg

 

     1苗40円の激安

PB022272.jpg

 

    スイートアリッサム

  
    

    甘い香りが漂う

PB022273.jpg 

     ナデシコ

PB022274.jpg


     ビオラなどを購入する

 
 
 
     
     
     
      
     

     明日植え付ける

     昼から仕事で出かける

  

     今日は日本シリーズがあるので

     
     間に合うように帰宅する


     予想通りマー君の先発だ

      
     
      

     今日決めて日本一になるか


     早く更新してTV観戦しよう


     


       
  

     アンダーソン 「トランペット吹きの休日」です     
    

       
              
        
 [ 2013/11/02 18:44 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
こんばんは!
もう酔っぱらいのDoriです。
楽天が2点リードでご機嫌です。
う~ん、今日で決めてほしいような、
終わってしまうと寂しいし~。ちょっと複雑な気持ちです。

お花の苗たくさん仕入れてこられましたね。
私も今年はビオラを久しぶりに植えてみようと思っています。
[ 2013/11/02 19:59 ] [ 編集 ]
いっぱい買ってきましたね~
又お庭の花壇で綺麗に咲くんですね♪
野球全く分からないbabaです
今日は見逃せないところなのかしら
楽しみがあるって良いですね(^_^)
[ 2013/11/02 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。

うらやましい 価格ですね
こちらでは 見かけない お花屋さん。
増々 お庭が綺麗になりますね。
[ 2013/11/02 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! Doriさん

序盤に2点のリード、しかもマーくんが投げているので
楽勝かなと思いましたが、逆転され結局マー君が
負け投手になりましたね。
今年初めての負けになり残念です。

D0riさん せっかく気持ちよいほろ酔いだったのが
悪酔いにならなかったですか?
明日一日余分に楽しめますから良しとしましょう。
明日こそは、是非とも日本一になることを信じ
応援しましょう。
[ 2013/11/02 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! babatyama

花壇に花がなくなり寂しい限りですので
花苗を買ってきました。
これから少しづつ彩りを添えていきます。

今日で楽天が日本一になるのかと思っていましたが
明日が決戦になりました。
一日余分に野球を楽しめるので良しとします。
[ 2013/11/02 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! tomatoさん

小さな花屋さんですが、他店より激安なものですから
お客さんが多く直ぐに売り切れてしまいます。
私が立ち寄った時も、殆どが売れて僅かにのこっているだけでした。
花壇に花が無いと寂しいですから、これから
いっぱい植える予定です。
[ 2013/11/02 22:48 ] [ 編集 ]
色とりどり~♪
花咲かさん、こんにちは♪

色とりどりの可愛らしいお花が沢山ですね♪
きっとお店で色々と見てまわってどれを買おうかと
選ばれているときも楽しいんでしょうね。
それに、一苗40円とは、お安い!
花咲かさんはお買い物上手でもあるんですね(^^)
また、可愛らしいお花を植えた後の綺麗なお庭も見せてくださいね♪
[ 2013/11/03 06:47 ] [ 編集 ]
Re: 色とりどり~♪
おはようございます! Mikaさん

昨日花苗を購入した花屋さんは
小さなお店なんですが、激安で
お客が多いんです。
偶然に覗いて激安ぶりにびっくりしました。
それ以来利用しています。

今日植え付けをしょうと思っているんですが
雨が降り出しました。
ちょっと無理かな?
[ 2013/11/03 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR