バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

やっとfc2にログインできる

       2013年10月28日(月)

     昨日新しいPC8の設定で一日を費やする

     YouTubeにアクセス出来た

     FC2へのログインがやっと出来るようになった
 
  
     毎日聞いている楽しみなものが利用できない 

     iTunesはアップルのHPからダウンロードしても

     音楽が聞けない

     新しいPCを購入したのにこれだと

     意味がないな~


     今日のバラたち


PA282235_convert_20131028192051[1]


    ケントが間もなく全開

PA282234_convert_20131028191930[1]


    シェークスピア2000が咲く

PA282236_convert_20131028192215[1]


    フランシス・デュプリュイも姿を見せた

PA282237_convert_20131028192352[1]


    アブラハムも綺麗な顔を見せる

    今日のバラたちはどれも香りの良いものばかり

   
    

     バッハ 「小フーガ ト短調」です




     
 [ 2013/10/28 20:15 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
XPからWINDOWS8への更新はあまりに間隔があきすぎていて、得意でない人には辛いものがあることでしょう。
アプリでは使えないものが続出でしょうし、世界がまるで違いますから大変だろうと思います。まあ、一つ一つクリアしていくことでしょうね。挫けずに頑張ってくださいね。なれると相当に威力を発揮すると思いますから。
[ 2013/10/29 12:13 ] [ 編集 ]
今晩は~
PCを買い替えたのですね^^
私もXPから7に買い換えた時は慣れるまでに時間がかかりました。
出来ればずっと同じものを使えると何も不便はないはずですが
花咲かさん、根気強く頑張ってくださいね。

今日のバラは花びらが幾重にも重なるケントが素敵です☆
香りもあるのでしょうか?
[ 2013/10/29 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! AzTakさん

今までもPCは分からないことだらけでしたが
今回8にして全く違う機能で苦労しております。
本を見ながら一つ一つ覚えていくしかないですね。
今日(29日)はブログの更新を8で出来ました。
デジカメからPCへの取り込み・画像圧縮
YouTubeの貼り付けなど、やり方が全然違い
大変でしたが何とか終わりホットしました。
[ 2013/10/29 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! みづきさん

8は今までのWindowsと別物ですね。
PC初心者の私には手強い相手です。
それでも購入した以上付き合っていかなければ
ならないので使いこなさなければと思っています。

アラマンダは黄色い株で鉢植えしております。
熱帯原産のようですから、大分では本来の
育ち方はせずあまり香らないのですかね?

友人からERを6株も頂いた中にケントがありました。
この写真は完全には、開ききっておりません。
全開になると見事で香りも素晴らしいです。
[ 2013/10/29 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR