バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

ユキヤナギの白さに目を奪われる


      2017年3月20日(月)




    手間暇のかかったバラの植え替え作業が終わり


    休日はもっぱら花壇や庭の雑草取りがメインになる


    腰が痛くなるので時々腰を伸ばしながら続ける


    あまり好きな作業ではないが綺麗になった庭は


    気持ちの良いものだ

DSCN2511.jpg

DSCN2515.jpg
    
   ユキヤナギが咲き誇っている


    昨年より花数が多くなっている

DSCN2512.jpg


DSCN2513.jpg
  
DSCN2514.jpg


    純白の清楚な花だ 香りがあると申し分ないのだが




  チャイコフスキー バレエ「白鳥の湖」より


     第2幕「グラン・パ・ド・ドゥ」です




 [ 2017/03/20 20:43 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
わーー 雪柳が流れるようで素敵!!!
雪柳、上野の美術館の入り口に素晴らしく大きなものが
植えられていて、いいなぁーと思った記憶があります。
雪柳のある景色。良いものですね^^
パソコン、調子が良くなりますように☆彡
[ 2017/03/21 11:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! mimihaさん

今年は花数が多くなり見ごたえがあります。

上野の美術館何度か行きましたが、全然気づきませんでした。
最もその頃は、さほど興味が無かったので見ていても
記憶にも残らなかったのでしょう。

今日もPCの調子が悪くコメントを書くにも時間がかかります。
リカバリーしないと駄目かも

そちらは、まだまだ積雪量が多いようですね。
そんな中でも、少しづつ雪解けも始まっているようで
春が待ち遠しいことでしょう。
[ 2017/03/21 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR