バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

儚い「天使の梯子」


       2017年2月9日(木)



   今日の最高気温は8℃だが北風が強く


   体感温度はもっと低く感じる


   予報では明日は雪の様で更に寒くなるようだ


   その表れか夕方から雲の動きも活発になり


   時折黒い雲が垂れ込む

DSCN2277.jpg

  夕方「天使の梯子」が現れる

DSCN2278.jpg


  雲の動きが激しく撮った後すぐに厚い雲に覆われて


  「天使の梯子」も消えてしまった



  モーツアルト 歌劇「魔笛」より


      「パパパの二重唱」です

 [ 2017/02/09 20:06 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
♫♬  パパパ♪  ありがとうございました。
出だしの所が、とってもチャーミングなパパパ^^ 嬉しく視聴いたしました^^

天使の梯子。素敵な景色はすぐに変化。それもまた良いものですね☆彡
[ 2017/02/10 11:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは! mimihaさん

「魔笛」は全ての曲が素晴らしいですね。
その中でも「パパパの二重唱」は、一度聞いただけで
耳に残りますね。
私も大好きな曲です。

我が街では、「天使の梯子」は頻繁に現れます。
この日はあっという間に消えました。
それもまた、神秘的で良いものですね。
[ 2017/02/10 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR