バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

まだ咲くバラ


       2016年12月24日(土)



    朝は冷え込んだものの日中は陽射しがあり好天気


    今夜はクリスマス・イヴだが普段と変わらず過ごす

DSCN2032.jpg
    
   夕焼け空に飛行機雲が数筋

   福岡空港へ向かって伸びている 旅に出たくなるな~

DSCN2029.jpg

    ブラスバンドが咲いている

DSCN2030.jpg

  半開きのブラスバンド 色合いや形は良いのだが


  残念なのは香りが殆どない

DSCN2031.jpg
  
   アフロディーテ 春に新苗を入手


    摘蕾を続け2度目の開花 こちらも微香


   本来は微香だと買わないのだが安売りでゲット

  
   休みに入ったら植え替えをする予定




  讃美歌 「神の子は今宵しも」です
 [ 2016/12/24 20:05 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR