バラと友に

春に咲きほこるバラを見て自分も癒され、道行く人にも喜んでもらえるのは 素晴らしいものです。

マルコ・ポーロ

   2012年10月30日(火)

  鉢植えのマルコ・ポーロが思い出したように
  一輪咲いては、また一輪と咲いている。
  香りもあり、鮮やかな黄色が目を引く。

  マルコ・ポーロ

  風がある中で撮影したのでボケてしまった。
 [ 2012/10/30 20:01 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)

ベーサルシュート

  2012年10月29日(月)

 先月入手したバフ・ビュティにべーサルシュートが出て
ぐんぐん伸びている。

来年が楽しみだ いっぱい咲いてくれよ!

   べーサルシュート
 [ 2012/10/29 21:21 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)

シャルトルーズ・ドゥ・パルム

 2012年10月28日(日)

 今日は朝から水やりと庭仕事で終わった。
 バラはチラホラとしか咲いてない。
 ブログに写真を載せようととるが風にゆ~らゆ~ら
 うまくいかない。
 
  パルム
       シャルトルーズ・ドゥ・パルム
    
    春に比べ香りが弱いようだ。
    
         
   
 [ 2012/10/28 19:16 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)

ブログを始めました。

本日(2012年10月26日)
ブログを始めました。
2年程前からバラの栽培に興味が湧き
試行錯誤しながら
狭い庭で地植えと鉢植えで育てています。

 [ 2012/10/26 19:19 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

Author:花咲かじい
大分県在住 
休日は好きなクラシックを流しながら
庭仕事をしています。
バラと野菜作りがストレス発散になっています。

カテゴリ
訪問数
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR